成果を上げるための
リスティング広告運用代行
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こんなお悩みありませんか?
売上を最大化させたい!
今のweb広告代理店に不満!
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弊社の
3つの特徴
Web解析から広告運用まで
ワンストップ対応
500社以上の実績がある
Web広告プロ集団
様々な媒体を利用した
多角的なプロモーション
効果的なリスティング広告
リスティング広告(検索連動型広告)は自分でキーワードを検索しているモチベーションの高いユーザーに広告を配信できる、定番の手段です。
手軽に少額から始めることができ、貴社の商材を欲しているユーザーにアプローチが出来ます。
当社ではこのリスティング広告のノウハウに長けており、貴社の顧客となりうる層を分析し、確実にアプローチできるようサポートいたします。
BOPコミュニケーションズは
Googleの認定パートナーです
Google広告の運用スキルと専門知識を
証明するものになります。
BOPコミュニケーションズは
Facebookの認定パートナーです
パフォーマンスとサービスで
最高レベルの基準を満たした企業を証明するものになります。
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日本の大多数のユーザーをカバー「Yahoo!JAPAN広告」
Yahoo!JAPANをフル活用
「Yahoo!JAPAN」は若年層を含む幅広いユーザーに閲覧されています。
国内スマホ利用者9割、PCユーザー7割と、各世代のユーザー絶対数も日本最大級で幅広い世代が利用しています。
当社では、潜在顧客が多数いるこのYahoo!JAPANの広告をフル活用し、貴社の売上拡大に最大限貢献いたします。
以下のような広告にも対応可能
データ連携配信
Shufoo!データ連携配信とは、Shufoo!というチラシ配信サイトの閲覧ログ・利用状況データをもとに、買い物をする主婦層にリーチできる、主婦層をメインとしたターゲティング手段のことです。
広告
アドレサブル広告とは、貴社が保有する顧客データ(メールアドレスや電話番号)をもとに媒体保有データと照合し、一致したユーザーに絞り込んで広告を配信できる、「大勢」ではなく、より確度の高い「一人」に向けて広告を配信できる手段のことです。
高度な分析も対応致します
ヒートマップを活用することで「クリック」「スクロール」「閲覧時間」を
軸にランディングページのウィークポイントを分析することが可能になります。
クリック分析:ユーザーがサイトのどこをクリックしているか分析
アテンション分析:サイトのどの部分を時間をかけて閲覧しているか分析
スクロール分析:ユーザーがサイトをどこまでスクロールしているか分析
当社では広告を出すだけではなく、様々な分析ツールを使用し、
戦略立案⇒分析⇒検証のサイクルを根気強く回すことで、
成果にこだわった運用をお約束します。
事例のご紹介
飲料メーカー様の場合
・広告費:約200万/月
・売上高広告費比率(ACoS):約10%
課 題
自社内でキーワードや商品ごとのパフォーマンスを見ながらの調整は作業工数的に厳しく、パフォーマンスの改善ができず一定の売上で停滞していた。
目標達成までの経緯
最初の1か月で目的に沿ったアカウント設計の見直しを行い、2,3か月目でパフォーマンス改善の為の運用を実施。
弊社が運用担当させて頂くことで、売上を伸ばしつつ「売上高広告費比率(ACoS)」の抑制を行うことができている。
食品販売店様の場合
・広告費:約50万/月
・売上高広告費比率(ACoS):約6%
課 題
「人的リソース」が足りずECサイトの運営やカスタマー対応に追われる結果、広告運用ができずアカウントを放置していた。
その結果、広告配信もあまりされず、売上も数万円程度しか伸ばすことができずにいた。
目標達成までの経緯
過去のデータから、CVに至りやすいキーワードやターゲット設定を新たに追加。その結果、売上を大きく増加することができ、利益も増加することができた。
家電製品販売店様の場合
・広告費:約150万/月
・売上高広告費比率(ACoS):約8%
課 題
商品数が多く広告管理が煩雑になっていた。
その結果、売上に波があり、その原因も把握することができなかった。
目標達成までの経緯
各商品を一定のルールを決めてグループ化を行い、グループごとに売上傾向が分かるようにアカウントを構築。
その後、グループごとに利益が確保できる商品を特定し、個別調整を実施。その結果、売上も安定し売上が落ちた場合の要因特定も把握できるようになった。
サービス内容により、ご予算ごとのパフォーマンスを
試算いたしますので、お気軽にご相談ください。
ご依頼の流れ
STEP1
STEP2
STEP3
STEP4
STEP5
広告運用を開始いたします。
定期的に分析を行い、お客様と共に改善を繰り返しながら売上拡大に貢献いたします。
よくあるご質問
Q.最短どれくらいの期間で広告はスタートできますか?
Q.見積りやシミュレーションだけのお願いも可能ですか?
Q.最低契約期間はありますか?
Q.広告に関して全く知識がありませんが相談できますか?
Q.対面での打ち合わせをお願いすることは可能ですか?
遠方の企業様についても、Web会議システムなどを使用してオンラインにて打ち合わせをいたします。
※昨今の新型コロナウイルス感染症の影響に伴い、首都圏地区のお客様におきましてもオンラインでのお打合せをお願いする場合があります。
Q.ホームページやランディングページの制作など可能ですか?
貴社サイトを分析し、どれほどの効果が見込めるか試算も可能ですので
まずはお気軽に無料相談ください。