Nクリニック様は元々、自社で広告の運用をされていました。そこで広告運用自体の分析をしてみたところ、問い合わせの対応できない時間帯や曜日での配信、大手の競合が多いキーワードへの配信を行っていました。そこで私の方では、時間帯や曜日を見直すことと同時に、他社の広告配信が弱くなる時間帯を分析し、そこを狙って費用を集中させたところ、トータルで月間問い合わせ数が300%以上となり、大変ご満足いただけました。

Aクリニック様は、元々あまりWEB戦略を考えられておらず、弊社のお客様よりご紹介を頂いことがきっかけでリスティング広告を開始いたしました。開始当初は訴求があまり刺さらず試行錯誤を繰り返しておりましたが、2か月目よりユーザー像自体を見直したところ、問い合わせが一気に増加しました。その後も定期的な改善によって問い合わせ数は右肩あがりとなっております。

Nクリニック様は元々、自社で広告の運用をされていました。そこで広告運用自体の分析をしてみたところ、問い合わせの対応できない時間帯や曜日での配信、大手の競合が多いキーワードへの配信を行っていました。そこで私の方では、時間帯や曜日を見直すことと同時に、他社の広告配信が弱くなる時間帯を分析し、そこを狙って費用を集中させたところ、トータルで月間問い合わせ数が300%以上となり、大変ご満足いただけました。

Aクリニック様は、元々あまりWEB戦略を考えられておらず、弊社のお客様よりご紹介を頂いことがきっかけでリスティング広告を開始いたしました。開始当初は訴求があまり刺さらず試行錯誤を繰り返しておりましたが、2か月目よりユーザー像自体を見直したところ、問い合わせが一気に増加しました。その後も定期的な改善によって問い合わせ数は右肩あがりとなっております。

googleのトレンドでは、2016年から急激にユーザーの検索回数が増加しており、業界自体の市場規模が年々拡大している傾向にあります。
そのため、現段階のいち早い時期にWEB集客に目をつけて、弊社のご提案する戦略を打っていくことで他社と差をつけることができます。

画像の通り、審美歯科業界にはまだまだWEB戦略の"抜け穴"が多くございます。
弊社では業界の豊富な経験から、意外と見落としがちなキーワードや長い年月をかけてテストを行わなければ分かり得なかった穴キーワードなどを網羅していきます。

でもWEB集客って問い合わせがくるイメージが湧かない...というお客様もご安心ください。
弊社では、きっちりと自社分析、競合分析を徹底的に調査し、競合との間に差別化を図ることで”勝てる戦略”をご提案させていただきます。

googleのトレンドでは、2016年から急激にユーザーの検索回数が増加しており、業界自体の市場規模が年々拡大している傾向にあります。
そのため、現段階のいち早い時期にWEB集客に目をつけて、弊社のご提案する戦略を打っていくことで他社と差をつけることができます。

画像の通り、審美歯科業界にはまだまだWEB戦略の"抜け穴"が多くございます。
弊社では業界の豊富な経験から、意外と見落としがちなキーワードや長い年月をかけてテストを行わなければ分かり得なかった穴キーワードなどを網羅していきます。

でもWEB集客って問い合わせがくるイメージが湧かない...というお客様もご安心ください。
弊社では、きっちりと自社分析、競合分析を徹底的に調査し、競合との間に差別化を図ることで”勝てる戦略”をご提案させていただきます。

ウェブ解析士協会代表理事。情報価値研究所(株)代表取締役。2000年からウェブ解析に取り組むWACA・CVR代表。ウェブ解析歴19年。ユーザを理解し企業の成果につながるウェブ解析を志す。WACAとCVR代表。羊齧協会枢密顧問、全パ協事務局長。

ウェブ解析士協会とはどのような組織ですか?

受講者約28000人の、ウェブ解析に関する認定資格を運営している団体です。

協会から見たBOPコミュニケーションズはどのような存在ですか?

ウェブ解析士のソーシャルメディアや様々な勉強会にも積極的に参加いただきながら、ウェブ解析士協会にご相談のあった運用型広告の運用や協会の広告運用をお願いしています。

第三者から見た分析・運用スキルはどうですか?

毎回、レポートと丁寧なレスポンスをいただいております。また、企業に対しても初心者でも分かりやすい説明をしていただき、大変感謝しています。

BOPコミュニケーションズはどういったポイントで優れていますか?

中小規模の企業でもしっかりと対応する安心感があると思います。ミーティングでも顧客の要望をきちんと受け取って対応するところもありがたいです。今後も運用型広告ではご相談に乗っていただこうと思っています。

1970年神奈川県横浜市生まれ、大阪&横須賀育ち。総合広告代理店、大手求人情報出版社、大手人材会社にて、採用・営業部門の責任者を経て2009年1月にゼスト株式会社を2名で設立。 アジアエリアで採用代行、各種採用イベントの企画・運営、国内外求人メディアの代理店などを展開する。人事・採用コンサルティングが専門領域。現在は日本最大の人事コミュニティの運営、各業界への採用顧問も勤める。

ゼストとはどのような組織ですか?

企業成長に欠かせない戦略的な人事計画に基づく、採用コンサルティングを行っている。 具体的には、採用計画の立案、採用プロセスの設計、面接代行から媒体戦略、大手求人メディアの販売、グローバル人材支援、採用ツールのご提案、リファラル採用の相談も最近では増えてます。
また、日本最大の人事勉強会《一般社団法人グローバル人事塾》を関連団体で運営してます。

ゼストから見たBOPコミュニケーションズはどのような存在ですか?

SNS全般の運用をしていただいてます。初心者でもわかりやすい説明を心がけている点がとても信用できます。

第三者から見た分析・運用スキルはどうですか?

GAやヒートマップを用いた数値・視覚的な分析からのLPOが信頼できて、問い合わせ数を300%増加させた実績があります

BOPコミュニケーションズはどういったポイントで優れていますか?

専任の担当者がついているので、密にやり取りができる点でしょうか。SNS含め他 媒体も手広くでき、顧客ごとの課題にフォーカスした提案もしてくれます。
運用額を増やそうとするのではなく、顧客目線で費用を抑える提案などもしてくれます。

  • 8年以上の運用実績

    私たちは8年以上に渡ってWEB広告を運用してきているため、深い知識や真似できないノウハウなども多くございます。

  • 上級WEB解析士を取得

    弊社の広告運用担当は今注目されている「WEB解析士」を保有しており、実際にセミナー講師や協会に知識を提供を務めたりと様々な活動を行っております。

  • 改善率95.3%

    現在、他社様からの乗り換えのご注文を多くいただいておりますが、乗り換え後の成果の改善成功率は95.3%を誇っております。

一般的なGoogle/Yahooだけではなく、SNS各種広告や独自のパイプがないと掲載ができない特別な広告媒体などもご提案させていただくことが可能です。
また、それぞれの広告ごとに担当者がいるのではなく、弊社のスタッフ一人一人が広い知識・ノウハウを保有しているため、スピーディかつ確実なご提案が可能です。

弊社では、毎月決まった日付に綿密に分析を行ったレポートをご提出させていただき、実際にご説明に伺わせていただきます。
毎月顔を合わせて打ち合わせを行うことで常に広告戦略を改善していく仕組みを構築することができます。

弊社ではヒートマップやGoogle Tag Manager(GTM)などの高度なツールを駆使していくことでデータに沿った精密な改善や明確な根拠付けをした分析を行うことができるため、施策ごとに「なぜダメだったのか」「なぜ数値が上がったのか」など徹底的にリサーチしていくことが可能です。

一般的なGoogle/Yahooだけではなく、SNS各種広告や独自のパイプがないと掲載ができない特別な広告媒体などもご提案させていただくことが可能です。
また、それぞれの広告ごとに担当者がいるのではなく、弊社のスタッフ一人一人が広い知識・ノウハウを保有しているため、スピーディかつ確実なご提案が可能です。

弊社では、毎月決まった日付に綿密に分析を行ったレポートをご提出させていただき、実際にご説明に伺わせていただきます。
毎月顔を合わせて打ち合わせを行うことで常に広告戦略を改善していく仕組みを構築することができます。

弊社ではヒートマップやGoogle Tag Manager(GTM)などの高度なツールを駆使していくことでデータに沿った精密な改善や明確な根拠付けをした分析を行うことができるため、施策ごとに「なぜダメだったのか」「なぜ数値が上がったのか」など徹底的にリサーチしていくことが可能です。

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