BOPコミュニケーションズ

在宅勤務者向けに特化した広告を配信可能!
Web広告のプロ「BOPコミュニケーションズ」にお任せください

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お任せください

リスティング広告SNS広告の運用代行なら
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在宅勤務者・テレワーク向けに特化した
ピンポイント広告を出しませんか?

Web広告のプロフェッショナル

BOPコミュニケーションズだからできる

ピンポイント・ターゲティング広告

今だから効果のある広告運用で

貴社の売上拡大に必ず貢献いたします

オンライン商談対応いたします
今すぐ無料相談

今、このような商材の相談が急増しています

外出自粛の状況が続く中、特に大手企業におきましては
未だに在宅勤務・テレワークを続けているケースが多いです。
そのような状況下で在宅環境を快適なものにするため
以下のような商材の需要が急増しています。

テイクアウト・デリバリー

ECサイトイメージ
外食する人が激減しテイクアウト、デリバリー需要が増加しています。これまでテイクアウト、デリバリーに対応していなかった店舗でも導入が見られるようになり、今後もこの流れが続くと想定されます。

テレワーク関連商材

Web戦略イメージ
TV会議ツール、WEB面接ツール、チャットツール、クラウド型勤怠システムなど、新しい生活様式の拡大に伴うテレワーク関連商材が今後も需要が伸びると想定されます。

家庭用消費財

広告代理店イメージ
在宅時間が増えることに伴う食料品、衣料品、化粧品など家庭用消費財の購入頻度が大幅に増加しています。また、家電、家具などの買い替えも増加しており、今後も需要が続くと想定されます。

ウェビナー集客

広告代理店イメージ
人が密集するリアルでのセミナーからWebシステムを使ったウェビナーへの集客に切り替わりつつある状況で、ウェビナー関連商材の需要が大きく伸びています。

外出自粛の動きは今後も続くことが想定されます
このような状況だからこそ活用できる
在宅ユーザー向け商材に適した
ピンポイントな広告運用を開発いたしました

このようなターゲット層に
ピンポイントな広告配信ができます

自宅にいるユーザー

ECサイトイメージ

企業、学校のIPアドレスを除外し、自宅にいるユーザーのみに配信。

在宅勤務中のユーザーや一人暮らしの学生、ファミリーに向けて配信が可能。

婚姻、性別、興味関心、平均年収、居住形態、所有車などを絞り込んだピンポイント配信が可能。

飲食店

Web戦略イメージ
IPアドレスを活用し、飲食店に向けて配信が可能。

デリバリー代行サービスへの登録訴求や、テイクアウトサービスの周知などにもご活用いただけます。

テレワーク実施・検討企業

広告代理店イメージ
ターゲット企業のIPアドレスに紐づいたデバイスに広告を配信。
例)大手企業従事者などに配信可能。

人事や役員層のみに配信も可能。

Eightなどの名刺管理ソフトや東京商工リサーチなどの企業データベースを活用した配信も可能。

広告運用のプロフェッショナル
BOPコミュニケーションズの

3つの特徴

Webコンサルティングイメージ

Web解析・コンサルティングから
広告出稿までワンストップ対応

当社は単なるWeb広告屋ではありません。ウェブ解析士が現状のサイト分析を行い、弱みを可視化いたします。弱みを改善した上での効率的な広告運用を行うことにより、コンバージョンを大きく上げることが可能です。
Webプロフェッショナルイメージ

Web広告代理店出身の代表を
始めとするプロ集団

当社代表は、元Web広告代理店にて長い間Web広告の運用業務に携わってきました。豊富な経験をもつ当社だからこそ、幅広い業種に的確に対応することが可能です。
SNSネットワークイメージ

対象IPやユーザー層に絞った
ピンポイントターゲティング

広告の手段はキーワードターゲティング、リマーケティングだけではありません。対象企業やユーザーのIPアドレスに絞った配信や、ユーザー層の絞り込み、Eightなどの名刺管理ソフト、東京商工リサーチなどの企業データベースを活用したターゲティングが当社には可能です。
※ウェブ解析士は、一般社団法人ウェブ解析士協会による認定資格です。
長年ノウハウを積んできたBOPコミュニケーションズだからできる
最先端の広告スタイルです
需要のある場所にピンポイントに広告を配信し
貴社の売上拡大に最大限に貢献いたします

配信実績のご紹介

自宅ターゲティングの実績

広告主:放送局
訴求内容:番組のブランディング
クリエイティブ:静止画
予算:\1,000,000
★視聴者となる普段自宅にいるユーザーへの配信
Web広告目標達成イメージ1
 タ ー ゲ ッ ト 
“自宅にいるユーザー”
⇒法人IPアドレスを全除外し、自宅をターゲティング
また、配信時間帯を平日の昼間週末の17時~27時に限定しピンポイントに配信
   実   績   
CTR:0.10%
CPC:¥64

デリバリーサービスターゲティングの実績

広告主:デリバリー代行サービス
訴求内容:飲食店のデリバリー訴求
クリエイティブ:静止画
予算:\1,000,000
★家庭でのデリバリーサービス利用を促す訴求
Web広告目標達成イメージ1
 タ ー ゲ ッ ト 
“主婦層やファミリー層”
⇒オーディエンスデータで主婦層と思われる20-50代の女性ファミリー層へ配信。
   実   績   
CTR:0.08%
CPC:¥122

TV会議用ツールの広告配信実績

目標KPI:CPM¥150、CPC¥200
配信手法:オフィスx役職者ターゲティング
⇒従業員数300名以上企業x指定業種x役職者
訴求内容:TV会議用ツール導入施策
クリエイティブ:静止画
予算:¥2,000,000

導入背景:大手企業のマネージャークラス以上の役職者に対してアプローチを行いたい中で、
掛け合わせを行っても低単価配信が可能な点を評価頂き導入。
配信在庫が豊富な点と他媒体と比較し低単価流入を行えた点も評価頂く。
また配信後の配信企業レポートにて企業分析可能な点も導入理由の一つとなった。

Web広告目標達成イメージ1

  導入のポイント  
IPアドレス、役職者のデータが豊富
⇒IPアドレスは固定・動的のどちらも配信できる他、東京商工リサーチ、Eight、CLOUD PANEL、楽天Insight、DataCurrentなど幅広く役職者データと連携していること。

   実   績   
CPM:¥147
CPC:¥184

社内用チャットツールの広告配信実績

目標KPI:CPC¥500
配信手法:
①ドメイン指定(1000ドメイン程度)x従業員数500名以上xホワイトカラー業種x役職者
②ドメイン指定(1000ドメイン程度)x従業員数500名以上xホワイトカラー業種x情報システム担当者
訴求内容:社内用チャットツール導入施策
クリエイティブ:静止画
予算:¥3,500,000

導入背景:ドメイン指定かつ大手の役職者/情シス担当に対してのみ配信を行いたい中で、
他社媒体と比較し、細かいターゲティングかつCPCがそこまで高騰しない点を評価頂き採用。

Web広告目標達成イメージ1
  導入のポイント  
細かいターゲティングでの配信ボリューム
⇒ドメイン指定かつターゲティングを絞り込んだ場合でも、ある程度の配信ボリュームは担保可能
CPC高騰が懸念事項だったがSSP毎での細かな運用調整を行うことでKPI達成。
   実   績   
CPC:¥482

飲料メーカー様の広告配信実績

目標KPI:合算CPA\30,000以下
カテゴリ一覧:
・オーディエンスターゲティング:Shuffo!!、企業オーディエンス
・インタレストターゲティング:興味関心>健康
・リマインドターゲティング:来訪ユーザー、LPスクロール率
予算:¥1,000,000

導入背景:メイン購買層である主婦向けのターゲティングと
興味関心>健康のターゲティングを並行実施できる点を評価頂き導入。

Web広告目標達成イメージ1

  導入のポイント  
詳細リターゲティングでLPスクロール率を設定することによりLPの改善に貢献
②4月より在宅勤務者向けの企業オーディエンス配信を追加し、CPC低下中

   実   績   
合算CPA:¥23,650

大手家電メーカー様の広告配信実績

目標KPI:CPC¥200以下
カテゴリ一覧:
・オフィスターゲティング:平均年収600万円以上の企業
・オーディエンスターゲティング:既婚、Shufoo!、年収600万円以上
・リマインドターゲティング:サイト来訪ユーザー
予算:¥1,500,000

導入背景:外出自粛や夏季前のエアコンの買い替え訴求を実施致しました。
空気清浄機能と消費電力低下をバナー内の文言に追加し時期的訴求を実施。

Web広告目標達成イメージ1

  導入のポイント  
①婚姻>既婚のセグメントによりファミリー層へのピンポイント配信
②広告配信後の買い替え依頼が約1.2倍に増加

   実   績   
CPC:¥158
サービス内容により、ご予算ごとのパフォーマンス
試算いたしますので、お気軽にご相談ください。

ご依頼の流れ

STEP1

まずはお問い合わせフォームにてお気軽に無料相談下さい。

STEP2

当社コンサルタントがお伺いし、ご要望、ご予算などをヒアリングいたします。

STEP3

ヒアリング内容・サイトの分析結果を元に最適なプロモーション案をご提案いたします。

STEP4

ご提案内容にご満足頂けましたら、契約締結をいたします。

STEP5

広告運用を開始いたします。
定期的に分析を行い、お客様と共に改善を繰り返しながら売上拡大に貢献いたします。

よくあるご質問

Q.最短どれくらいの期間で広告はスタートできますか?
A.早ければ契約後5営業日程で広告配信が可能な場合があります。お急ぎの場合はお問い合わせください。
Q.見積りやシミュレーションだけのお願いも可能ですか?
A.可能です。是非お気軽に無料相談ください。
Q.最低契約期間はありますか?
A.当社では、まずは1ヶ月からの相談も可能です。広告代理店への依頼がご不安な方でもお気軽にお試し頂けます。
Q.広告に関して全く知識がありませんが相談できますか?
A.当社にはWeb解析士など、Webマーケティングのプロフェッショナルが在籍しております。特に知識をお持ちで無くても全体のWEB戦略を含め、ワンストップでサポートいたします。
Q.対面での打ち合わせをお願いすることは可能ですか?
A.首都圏地区のお客様であれば対面での打ち合わせは可能でございます。
遠方の企業様についても、Web会議システムなどを使用してオンラインにて打ち合わせをいたします。
※昨今の新型コロナウイルス感染症の影響に伴い、首都圏地区のお客様におきましてもオンラインでのお打合せをお願いする場合があります。
Q.ホームページやランディングページの制作など可能ですか?
A.当社では広告運用だけでなくWEB施策全体のご相談も多数頂いています。ホームページやランディングページ制作に関してもお気軽にご相談下さい。
短期間でお試し頂くことも可能です。
貴社サイトを分析し、どれほどの効果が見込めるか試算も可能ですので
まずはお気軽に無料相談ください。

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(個人情報の定義)
個人情報とは、個人に関する情報であり、お名前、生年月日、性別、電話番号、電子メールアドレス、職業、勤務先など、特定の個人を識別し得る情報をいいます。

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当社は、以下の目的のため、その範囲内においてのみ、個人情報を収集・利用いたします。
当社による個人情報の収集・利用は、お客様の自発的な提供によるものであり、お客様が個人情報を提供された場合は、当社が本方針に則って個人情報を利用することをお客様が許諾したものとします。
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・各種のお問い合わせ対応

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当社は、法令に基づく場合など正当な理由によらない限り、事前に本人の同意を得ることなく、個人情報を第三者に開示・提供することはありません。

(委託先の監督)
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(個人情報の管理)
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(情報内容の照会、修正または削除)
当社は、お客様が当社にご提供いただいた個人情報の照会、修正または削除を希望される場合は、ご本人であることを確認させていただいたうえで、合理的な範囲ですみやかに対応させていただきます。




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