HOME
事業案内
コラム
用語集
採用情報
お問い合わせ
MENU
用語集
インプレッションシェア
Web広告においてインプレッション回数の推定値で、実際のインプレッション回数を割った数。100%から離れるほど機会損失が多い。
一覧に戻る
シェア
ツイート
ページ一覧
HOME
事業案内
コラム
用語集
採用情報
お問い合わせ
カテゴリー
Amazon広告
DSP広告
GoogleAnalytics
Google広告
Illustrator
LINE広告
LinkedIn広告
Meta広告(facebook広告・Instagram広告・Threads広告)
Microsoft広告
Photoshop
SmartNews広告
TikTok広告
Webコラム
X(旧Twitter)広告
Yahoo!広告
アフィリエイト広告
お知らせ
その他
最近の投稿
【WordPress】QAアナリティクスの使い方・メリット徹底解説!
まだ様子見?広告が効かない時代の「突破口」はTikTok広告
🚗 Google Vehicle Ads(車両広告)とは? 自動車販売の未来を変える広告フォーマットを解説!
1
シェア
ツイート