HOME
事業案内
コラム
用語集
採用情報
お問い合わせ
MENU
CPR(Cost Per Response)
CPR
(Cost Per Response)
Cost Per Responseの略で、顧客からの1件あたりのレスポンス獲得にかかったコストのこと。
広告費÷獲得レスポンス数で算出できる。
一覧に戻る
シェア
ツイート
ページ一覧
HOME
事業案内
コラム
用語集
採用情報
お問い合わせ
カテゴリー
Amazon広告
DSP広告
GoogleAnalytics
Google広告
Illustrator
LINE広告
LinkedIn広告
Meta広告(facebook広告・Instagram広告)
Microsoft広告
Photoshop
SmartNews広告
TikTok広告
Webコラム
X(旧Twitter)広告
Yahoo!広告
アフィリエイト広告
お知らせ
その他
最近の投稿
豊富なコンテンツを提供するTVerプラットフォーム上で展開される『TVer広告』をご紹介!
自分のウェブサイトやブログで広告収益を稼ぎたい方必見『ザ・マネタイザー(The Moneytizer)』とは?
デザインスキルや経験がなくても簡単に広告素材が作成できる『LINEクリエイティブラボ』
1
シェア
ツイート