【Microsoft広告】URL指定でのコンバージョンタグの設定方法

2023/03/15

今回はMicrosoft広告でのURL指定でコンバージョンタグ(以降:CVタグ)を設定する方法をご紹介します。

 

CVタグの発行

まず管理画面の上部メニュー「ツール」→「コンバージョン目標」をクリック。

 

左下にある赤枠「+作成」ボタンをクリック。

 

赤枠の「Webサイト」を選択します。

 

各々希望する目標カテゴリを選び、赤枠「リンク先URL」を選択します。

 

赤枠に「サンクスページのURL」を入力し、
各々任意の「名前」「収益」を入力してください。

 

赤枠の「はい」を選択。
※UETタグ(グローバルサイトタグ)がサイト全体に設置してある事をご確認ください。

 

最後に下部の「保存して次へ」ボタンをクリック。
これで設定完了です。

 

まとめ

いかがでしたか?
今回はMicrosoft広告でのURL指定でコンバージョンタグを設定する方法をご紹介しました。

弊社BOPコミュニケーションズでは、Web広告の配信・運用を承っております。

・売上を伸ばすためにWeb広告を活用してみたい。
・自社で広告配信をしているが、手探り状態なので効率を上げたい。
・広告の運用をプロに任せて、よりビジネスを大きくしていきたい。

そんな場合は、お気軽にご相談ください!

★フォームからすぐにお問い合わせしたい場合はこちら↓

シェア
ツイート