HOME
事業案内
コラム
用語集
採用情報
お問い合わせ
MENU
用語集
フリークエンシー
ウェブ広告では、ユーザが広告に接触した頻度のことを指します。
1人のユーザーに何回表示されたかという回数をはかる指標。
一覧に戻る
シェア
ツイート
ページ一覧
HOME
事業案内
コラム
用語集
採用情報
お問い合わせ
カテゴリー
Amazon広告
DSP広告
GoogleAnalytics
Google広告
Illustrator
LINE広告
LinkedIn広告
Meta広告(facebook広告・Instagram広告・Threads広告)
Microsoft広告
Photoshop
SmartNews広告
TikTok広告
Webコラム
X(旧Twitter)広告
Yahoo!広告
アフィリエイト広告
お知らせ
その他
最近の投稿
【Yahoo!検索広告】「推定コンバージョン」が導入へ!Cookie規制時代のコンバージョン測定を補完し、広告効果を最大化
【2025年10月】LINEヤフー広告の教育トレンドキーワード
【2025年10月】LINEヤフー広告の医療・健康トレンドキーワード
1
シェア
ツイート