2024/05/03
こんなお悩みありませんか?
・メルマガやHTMLメールの専門知識もないし、作る人によってクオリティにばらつきが出てしまいそう。
・メール配信に時間もコストもそこまでかけてられない。
・メルマガを配信しても、どれくらい開封・クリックされたのか把握できないので、今後の改善施策が立てられない。
そんな方にオススメのメールマーケティングMAツール!
それが『配配メール』です。
この配配メール、専門知識の無い方でも、直観的な操作でカンタンにメルマガやHTMLメールの作成ができる、画期的なメールマーケティングツールなんです!
なお且つ、送ったメールの開封率など分析機能も付いているので改善施策も立てやすい!
それ以外にも!
充実したアフターフォローで、企業のメールマーケティングを支援してくれます。
導入企業も10,000社突破!と信頼も厚い。
配配メールが選ばれる理由
配配メールがユーザーに選ばれるポイントとして、
下記3つの大きなメリットがあげられます!
🔶他のMAツールより導入しやすいコスト感
🔶豊富なマーケティング機能
🔶直感的で簡単な操作性
🔶追加費なしの手厚いフォロー
1. 豊富なマーケティング機能
費用を抑えて「メール配信から成果の分析」までできるのが強みです。
HTMLメールやメルマガを配信し、その開封率やクリック率などの各種KPI分析など、
マーケティングの実施に必要な基本機能を完備しています。
一例をあげると、
・顧客対応の優先順位を可視化する「ホットリード抽出」機能
・ユーザーのWebサイトへの再来訪を検知する「来訪通知」機能
・配信時間をユーザー毎に自動で最適化する「メモリー配信」機能
など担当者をラクにする独自機能も多数搭載されております。
2.直感的で簡単な操作性
すべて直感で作成できるようにデザインされたメール作成画面と、
成果がすぐわかるダッシュボード機能で手間を削減。
顧客別の開封やクリック状況、未到達メールなどが直感的に理解できます。
データの取り込みもCSVですぐ対応可能です!
3.追加費なしの手厚いフォロー
初期設定や操作だけでなく、専属担当による運用提案・メールの添削など、
運用全般を手厚くフォローします!わからない点は、メールだけでなく、
気軽に電話で確認できてとても安心です!
このように、配配メールを利用することで、
難しそうに感じるHTMLメールやメルマガ作成も作る人を選ばず、
一定のクオリティーを保ったメルマガを、簡単に作成・配信できるだけでなく、
分析機能により開封率もわかるので、クリックした顧客に特定のメールを流すなど、
メールマーケティング施策を簡易的にできることも魅力です!
この「配配メール」が、少しでも気になる方は下記のバナーより、
お気軽にご相談お待ちしております。