2024/07/06
こんなお悩みありませんか?
🔷データ分析の専門知識がなく、データを効果的に活用できない
🔷自社でのデータ収集と分析がいまいちで正確なターゲティングができない
🔷広告の詳細な効果測定とレポーティングができず次の戦略が立てられない
そんな方におすすめしたいのが、BtoB業界専用のマーケティングデータプラットフォームで、企業やビジネスパーソンに向けた精度の高いターゲティング広告を提供してくれるDSP広告!
データ分析の専門知識がなくても分かりやすいユーザーフレンドリーなインターフェースを通じて、複雑なデータ分析を直感的に行う事ができ、1000万以上のビジネスデータを活用し正確なターゲティングが実現できます!
■BtoB業界に特化したDSP広告を使うべき5つの理由
①データ分析の専門知識が不要!
ユーザーフレンドリーなインターフェースを採用しているので、複雑なデータ分析を直感的に行えます。
データサイエンティストを雇用しなくても、ビジネスインサイトを得ることが可能です。
②精度の高いターゲティングができる!
企業IPアドレス・名刺情報・ビジネスサイトの閲覧データなど、1000万以上のビジネスデータを活用し正確なターゲティングが可能です。広告費用を最適化し、ターゲット企業やビジネスパーソンへのリーチを最大化します。
③詳細な分析レポートでキャンペーン戦略を改善できる!
企業や業種、職種別に配信結果が分かる詳細な分析レポートで広告効果を正確に測定できます。
これにより、次回のキャンペーン戦略をデータに基づいて改善することが可能です。
④広大な広告ネットワークでリーチを最大化できる!
日本国内最大級の広告配信ネットワークを保有し自社SSPを中心に月間2000億以上の広告在庫数を誇ります。
多様なフォーマットに対応し広告のリーチを最大化します。
⑤高度なブランドセーフティ対策ができる!
IASのPrebid機能や多種多様なアドベリフィケーションツールと連携し透明性の高い広告取引を実現できます。
このように、BtoB業界専用のマーケティングデータプラットフォームとして、さまざまなビジネスデータを活用し、ターゲティングや広告配信の精度を高めることを可能にしてくれるDSP広告!
このDSP広告に少しでも興味がある方は下記のバナーから、お気軽にお問い合わせください。