広告のリーチを拡大しエンゲージメントを最大化する広告配信

2024/07/11

こんなご希望はありませんか?
🔶特定のターゲットオーディエンスにアプローチしたい!
🔶ユーザーのオンライン行動を活用したキャンペーンを展開したい!
🔶広告のリーチ拡大を目指したい!

上記のような方にピッタリな広告配信があります!


この広告配信の主な特徴としては、ユーザーが情報を探している時に広告を配信出来るという事!
例えば、情報を探しているユーザーがある情報サイトの記事を読み終えた直後の、情報感度が高いタイミングで広告を表示し、エンゲージメントを最大化していく!このような事が出来るんです!

ではまず、この広告配信と深いつながりのある「ネイティブ広告」というモノがどんな広告なのかを頭に入れておきましょう。
皆さんご存じの一般的な広告というものは、広告が出ると基本的に不快に感じるユーザーが多いですが、この「ネイティブ広告」はユーザーが読んでいる記事に溶け込むようなイメージで表示されるので、広告に対する不快な気持ちを抑える効果があると言われています!

それでは、この広告配信を利用するべき強みを下記で紹介していきます!

 

利用するべき強み

①データドリブンなターゲティング
複数のDMPデータを活用し、コンテクストターゲティングやオーディエンスターゲティングを実現します。これにより、より精度の高いターゲティングが可能となり、広告効果を最大化していく事ができます!

②多様な広告フォーマット
ネイティブ広告・動画広告・コンテンツブーストなど、さまざまな広告フォーマットを利用可能で、自社のニーズに合わせた最適な広告形式を選択できます!

③独自のキーワードターゲティング
独自のキーワードを選定し、「該当キーワードを含む記事」を読んだユーザーをターゲティングすることができます。この機能により、特定の興味関心を持つユーザーに対して効果的に広告を配信できます​!

④豊富な広告配信面
日本国内で多岐にわたるジャンルの配信面を持ち、長期独占契約を締結しているので、様々なターゲット層にリーチできて広告効果を最大化できます!

⑤ディスカバリー広告
ディスカバリー広告は、ユーザーが次の情報を求める瞬間に広告を配信することでエンゲージメントを最大化します。この瞬間を捉えることで、広告のCTRを向上させることに効果的です!

このようにデータドリブンなターゲティング・多様な広告フォーマット・豊富な広告配信面など、その多岐にわたる強みを活かし、企業は特定の悩みを持つユーザーに効果的にアプローチすることが可能になります!

この広告配信について少しでも興味がある方は、下記のバナーからお問い合わせください。

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