HOME
事業案内
コラム
用語集
採用情報
お問い合わせ
MENU
用語集
オプティマイズ配信
複数素材を掲載時に、クリック率が高い素材を集中的に配信する方法。
一覧に戻る
シェア
ツイート
ページ一覧
HOME
事業案内
コラム
用語集
採用情報
お問い合わせ
カテゴリー
Amazon広告
DSP広告
GoogleAnalytics
Google広告
Illustrator
LINE広告
LinkedIn広告
Meta広告(facebook広告・Instagram広告・Threads広告)
Microsoft広告
Photoshop
SmartNews広告
TikTok広告
Webコラム
X(旧Twitter)広告
Yahoo!広告
アフィリエイト広告
お知らせ
その他
最近の投稿
【2025年版】WEBデザイナーに求められる「コミュニケーション能力」の重要性について解説!
運用効率と広告効果を最大化!Yahoo!広告 ディスプレイ広告(運用型)に「ポートフォリオ入札」機能が追加へ
【Yahoo!広告 ディスプレイ広告(運用型)】ターゲティング強化!「ユーザーの拡張範囲」設定が高度なセグメントに追加
1
シェア
ツイート