Amazonのその商品・・・広告運用技術でもっと売れたはず!

売上268%UPの実績!

勝てる!Amazon広告運用代行ならBOBへ 勝てる!Amazon広告運用代行ならBOBへ

女性写真

Amazon広告は誰でもできる」は実は“ウソ!”

こんな悩みありませんか?

悩み1

自社運用で
少々放置気味…

旧AMS(Amazon広告)を自社で運用している企業は少なくありません。しかし、本当に成果を出すためには。運用のプロにお任せいただくのが一番です。

悩み2

検証・分析・改善の
ない運用

ユーザーとの距離が近いショッピング系の広告において、検証・分析をしないで運用するのは命取り!せっかくのリードを逃している可能性があります。

悩み3

変化する仕組みに
乗り遅れている

次から次へと新しい仕組みがリリースされるAmazon広告。予算調整に手一杯で新しい仕組みを利用できていない企業がたくさんいます。

BOPがそんなお悩み
全て解消します!

キーワード広告

商品ごとにキーワードを分析し、
より効果的な広告を出すことができる

通常の媒体広告では、商品ごとの詳細な出し分けをすることができません。商品が異なるだけで反応が違うことを体感できるのも、Amazon広告の醍醐味です。だからこそ、細かな設定が必要になるのです。

市場調査

ユーザー層が幅広いので、
リアルな市場調査として活用できる

急速なロジスティクスの拡大に伴い、Amazonは最も早く・安く商品を買えるサービスとしての認知を確固たるものにしてきました。年代や地域を問わないユーザーテストを行えるのはAmazon広告だけです。そのためにも、振り返りと改善の計画を作成していく必要があります。

販売手数料

販売手数料が高いAmazon広告でも
利益につながる広告運用をご提案します

Amazon広告で収益をしっかり出していこうとした時に、最も壁となるのは「販売手数料の高さ」です。そのため、自社運用や中途半端な運用では、なかなか収益につながりにくいのが事実です。当社にお任せいただければ、運用を細かく行うことはもちろん、収益につながるご提案をさせていただきます。

Amazon Advertising
(旧AMS)で
成果を出すための  つの強み

ECマーケティングに精通した
ウェブ解析士による手厚い対応

あらゆるWEBマーケティングと解析の経験がある担当が対応いたします。運用開始後も毎月レポートをご提出させていただき、常に最適な運用をご提案いたします。

※ウェブ解析士は、一般社団法人ウェブ解析士協会による認定資格です。

BOPコミュニケーションズは
Googleの認定パートナーです。

マーケティングに精通したウェブ解析士による手厚い対応

論理的なストーリー展開で
ユーザーにリーチする広告戦略

Amazon広告では認定項目は多岐にわたります。だからこそ、やみくもに出稿してしまってはコストの無駄遣いです。
「ユーザーがどういった経路で購入に至るか」を論理的に考え、
ユーザーにとって一番よいタイミングで、しっかりとアプローチできる広告戦略をご提案いたします。

総合的な広告運用により培った効果的なターゲティング設定

定期的なミーティングでの検証
結果分析と改善施策のご提案

毎月、隔月などご要望に応じて、定期的なミーティングを実施させていただきます。ミーティングでは、検証結果のご報告だけでなく、費用対効果を上げるための施策をご提案いたします。
戦略立案と分析、検証のサイクルを根気強く回し、成果にこだわった運用をお約束します。

はじめてのamazon広告でも親切丁寧にサポートします
メディア掲載情報

課題解決に成功している企業様がたくさんいます!
モデルケースご紹介

飲料メーカー様の事例

セールスのタイミングなど細かな設定により
売上向上に成功

  • 広告費:約200万/月
  • 売上高広告費比率(ACoS):約10%

課題

自社内でキーワードや商品ごとのパフォーマンスを見ながらの調整は作業工数的に厳しく、パフォーマンスの改善ができず一定の売上で停滞していた。

目標達成までの経緯

最初の1か月で目的に沿ったアカウント設計の見直しを行い、2,3か月目でパフォーマンス改善の為の運用を実施。
弊社が運用担当させて頂くことで、売上を伸ばしつつ「売上高広告費比率(ACoS)」の抑制を行うことができている。

3ヶ月で目標達成

食品販売店様の事例

ご予算にあわせた運用で
最大のコストパフォーマンスを実現

  • 広告費:約50万/月
  • 売上高広告費比率(ACoS):約6%

課題

「人的リソース」が足りずECサイトの運営やカスタマー対応に追われる結果、広告運用ができずアカウントを放置していた。
その結果、広告配信もあまりされず、売上も数万円程度しか伸ばすことができずにいた。

目標達成までの経緯

過去のデータから、CVに至りやすいキーワードやターゲット設定を新たに追加。その結果、売上を大きく増加することができ、利益も増加することができた。

3ヶ月で目標達成

家電製品販売店様の事例

市場ニーズに合わせた
多種多様なキーワードと商品掲載がカギに

  • 広告費:約150万/月
  • 売上高広告費比率(ACoS):約8%

課題

商品数が多く広告管理が煩雑になっていた。
その結果、売上に波があり、その原因も把握することができなかった。

目標達成までの経緯

各商品を一定のルールを決めてグループ化を行い、グループごとに売上傾向が分かるようにアカウントを構築。
その後、グループごとに利益が確保できる商品を特定し、個別調整を実施。その結果、売上も安定し売上が落ちた場合の要因特定も把握できるようになった。

6ヶ月で目標達成

20万〜30万程度のご予算から、運用スタートが可能です。
サービス内容により、ご予算ごとのパフォーマンスを
試算いたしますので、お気軽にご相談ください。

無料相談 or セカンドオピニオンをお試しください

すでに広告運用中の方へ
今の代理店に不満はゼロですか?

貴社のご状況にあわせてAmazon
Advertising旧AMS)の導入プランをご提案いたします。
現状運用中の広告についての分析、まずはご相談だけのご依頼もお気軽にご連絡ください。

サポート内容

Amazon以外の媒体の広告運用も
お任せください!

リスティング広告イメージ

Google・Yahoo!広告運用

通常のリスティング広告の運用についても承ります。検索広告からディスプレイ広告まで経験豊富なプロフェッショナルが対応いたします。

Facebook広告イメージ

Facebook運用代行

ECマーケティングに欠かせないSNSの広告戦略展開もお任せください。Instagram広告も同様に対応可能です。

LINE広告イメージ

LINE広告運用代行

SNSに比べてユーザー数が多く、年代も幅広くアプローチができるツールとしてLINE広告。起案から運用までお任せください。

広告スタートまでの流れ

審査終了後に広告配信が開始されます

よくある質問

  • Q.最短どれくらいの期間で広告はスタートできますか?

    アカウント開設後、5営業日くらいで広告配信が可能です。

  • Q.見積りやシミュレーションだけでもお願いできますか?

    見積りやシミュレーションだけでもご相談頂けます。

  • Q.最低契約期間はありますか?

    1ヶ月からご相談頂けます。

  • Q.まだAmazonで出品していないのですが、
    相談できますか?

    全体のWEB戦略のご相談から承っております。

  • Q.ランディングページの制作などもお願いできますか?

    広告運用だけでなくWEB施策全体のご相談も多数いただいている為、ランディングページ制作もお気軽にご相談下さい。

  • Q.対面での打ち合わせをお願いすることは可能ですか?

    対面での打ち合わせは可能でございます。
    ただ、遠方の企業様については、オンラインにて打ち合わせができればと思います。

お問い合わせ・無料相談は
こちらから

貴社のご状況にあわせてAmazon Advertising(旧AMS)の導入プランをご提案いたします。
現状運用中の広告についての分析もお気軽にご相談ください。

-

ご希望のご連絡方法

個人情報の取り扱いについて

(個人情報の定義)

個人情報とは、個人に関する情報であり、お名前、生年月日、性別、電話番号、電子メールアドレス、職業、勤務先など、特定の個人を識別し得る情報をいいます。

(個人情報の収集・利用)

当社は、以下の目的のため、その範囲内においてのみ、個人情報を収集・利用いたします。
当社による個人情報の収集・利用は、お客様の自発的な提供によるものであり、お客様が個人情報を提供された場合は、当社が本方針に則って個人情報を利用することをお客様が許諾したものとします。
・業務遂行上で必要となる当社からの問い合わせ、確認、およびサービス向上のための意見収集
・各種のお問い合わせ対応

(個人情報の第三者提供)

当社は、法令に基づく場合など正当な理由によらない限り、事前に本人の同意を得ることなく、個人情報を第三者に開示・提供することはありません。

(委託先の監督)

当社は、お客様へ商品やサービスを提供するなどの業務遂行上、個人情報の一部を外部の委託先へ提供する場合があります。その場合、業務委託先が適切に個人情報を取り扱うように管理いたします。

(個人情報の管理)

当社は、個人情報の漏洩、滅失、毀損などを防止するために、個人情報保護管理責任者を設置し、十分な安全保護に努め、また、個人情報を正確に、また最新なものに保つよう、お預かりした個人情報の適切な管理を行います。

(情報内容の照会、修正または削除)

当社は、お客様が当社にご提供いただいた個人情報の照会、修正または削除を希望される場合は、ご本人であることを確認させていただいたうえで、合理的な範囲ですみやかに対応させていただきます。