【Photoshop】風景写真の雰囲気を一瞬で変える方法

2023/01/18

今回は風景写真をあっという間に冬景色に変化させる裏技的な方法をご紹介します!
この手法を使えば面倒な編集加工の手間なく色んな雰囲気の写真を一瞬で作る事が出来るようになります!

 

風景写真を冬景色に変えよう

まず今回の素材はこの風景写真。
普通に山の山頂付近から撮影されたこの風景を冬景色に変えてみましょう。

 

まず上部メニュー「フィルター→ニューラルフィルター」をクリック。

 

ニューラルフィルターの編集画面が出るので「風景ミキサー」(赤枠)をクリック
今回は冬景色にしたいので黄色枠の冬景色のアイコンを選択しOKボタンをクリックしてください。
因みに冬景色アイコンの周りにある夕方や快晴の雰囲気のアイコンを選択するとその雰囲気の写真に加工できます!

 

そしたらあっという間に!!
先ほどの風景写真が冬の雰囲気になるんです!
これ凄いですよね。

冬の雰囲気の写真が無い時なんかに、好みの風景写真を冬景色にパッと加工できるのは凄く便利です。
覚えて置いてぜひ活用してみてください!

 

まとめ

いかがでしたか?
今回は風景写真をあっという間に冬景色に変化させる裏技的な方法をご紹介しました。
photoshopのAI技術もどんどんグレードアップしていますので沢山活用しましょう!

弊社BOPコミュニケーションズでは、Web広告の配信・運用を承っております。

・売上を伸ばすためにWeb広告を活用してみたい。
・自社で広告配信をしているが、手探り状態なので効率を上げたい。
・広告の運用をプロに任せて、よりビジネスを大きくしていきたい。

そんな場合は、お気軽にご相談ください!

★フォームからすぐにお問い合わせしたい場合はこちら↓

シェア
ツイート