【5ちゃんねる】掲示板に書かれたネガティブなレスを削除したい企業や店舗必見!

2024/04/17

5ちゃんねるとは、利用者が匿名で自由に意見を投稿することができる、インターネット上の掲示板サイトです。

テーマは多岐にわたり、ニュース、世界情勢、趣味、芸能、ゲーム、政治、経済、科学、芸術、スポーツなど、分野別に数百の掲示板が設けられ、それぞれ話題別に細分されたスレッドから構成されています。

また、特定の地域や職業、趣味などに特化した板も存在し、その数は数千にも上ると言われております。
5ちゃんねるは情報交換の場としてだけでなく、新たな流行語やネットスラングが生まれる場としても有名な掲示板サイトです。

そして、投稿のスタイルが匿名であるため、ユーザー同士で社交辞令なしの気軽な書き込みから、建て前無しの本気の意見が書き込める事が特徴な反面、
企業や店舗もしくは個人に対して、誹謗中傷やアンチコメントを書き込まれるという深刻でネガティブな面もあるんです!

今回はこの「5ちゃんねる」で下記のようなお悩みを抱える企業様・店舗様には必見の内容となりますので、少しでもお心当たりがありましたら、早急にご相談ください!


✅5ちゃんねるに書き込まれたネガティブなスレッドやレスを消せなくて困っている!
✅事件や炎上、報道などによって書き込まれた誹謗中傷やアンチ投稿をすぐに削除したい!


昨今、インターネットにおける誹謗中傷やアンチというワードを、
日常的に目にする機会が増えました。

そんなアンチや嫌がらせが原因でネット上に個人名・企業名・店舗名を書き込まれた上に、
ネガティブな事を次々と晒され、場合よっては自殺に追いこまれるケースもあります。


そして残念ながら、
誹謗中傷を書き込まれた企業様、店舗様がご自身で、掲示板側に削除依頼を出しても、
投稿を消してくれるケースは、ほぼ無いと言っても過言ではありません。

そして消える事の無い、ネガティブな投稿やコメントのせいで、
これから先も肩身の狭い、辛い状況が延々と続いてしまいます。

しかし、ご安心を!
弊社にご相談いただけたら、5ちゃんねるに書き込まれたネガティブな書き込みを、
『レス単位』『スレッド単位』で削除できる可能性がございます!

決して諦めてはいけません!!
掲示板に書き込まれたスレッドやレスでお困りの方は、
一刻も早く!その困難から一緒に抜け出しましょう。

下記、弊社バナーよりお気軽にご相談・お問合せお待ちしております!

シェア
ツイート