HOME
事業案内
コラム
用語集
採用情報
お問い合わせ
MENU
用語集
アフィニティカテゴリ
アフィニティカテゴリは、コンバージョンに近い順に3段階に分類。
・購入意思が明確なユーザー
・比較検討しているユーザー
・情報収集段階のユーザー
一覧に戻る
シェア
ツイート
ページ一覧
HOME
事業案内
コラム
用語集
採用情報
お問い合わせ
カテゴリー
Amazon広告
DSP広告
GoogleAnalytics
Google広告
Illustrator
LINE広告
LinkedIn広告
Meta広告(facebook広告・Instagram広告)
Microsoft広告
Photoshop
SmartNews広告
TikTok広告
Webコラム
X(旧Twitter)広告
Yahoo!広告
アフィリエイト広告
お知らせ
その他
最近の投稿
【Photoshop】AIを使って写真の空を一瞬で別の空に変える方法
CAPDoとは?PDCAの限界を超える現場起点の改善サイクル
PASONAの法則とは?マーケティングで売れる文章をつくるフレームワーク
1
シェア
ツイート