HOME
事業案内
コラム
用語集
採用情報
お問い合わせ
MENU
CPD(Cost Per Day)
CPD
(Cost Per Day)
1日あたりの広告コスト、掲載日数課金型の広告で使用される指標。
コスト÷掲載日数で算出できる。
一覧に戻る
シェア
ツイート
ページ一覧
HOME
事業案内
コラム
用語集
採用情報
お問い合わせ
カテゴリー
Amazon広告
DSP広告
GoogleAnalytics
Google広告
Illustrator
LINE広告
LinkedIn広告
Meta広告(facebook広告・Instagram広告)
Microsoft広告
Photoshop
SmartNews広告
TikTok広告
Webコラム
X(旧Twitter)広告
Yahoo!広告
アフィリエイト広告
お知らせ
その他
最近の投稿
問題解決や課題分析のためのツール『ロジックツリー』とは?
ビューアブルインプレッションとインプレッションの違いとは?広告効果を見極めるための重要な指標
【Yahoo!ディスプレイ広告(運用型)】入札戦略「ビューアブルインプレッション数の最大化」がβ版として利用可能に
1
シェア
ツイート