2020/09/18
弊社代表取締役の身吉と若者に大人気のモデル藤井サチさんとの対談!
WEB広告の運用や解析を通して様々な企業様のWeb集客支援を行っている、
弊社BOPコミュニケーションズ。
弊社代表身吉と藤井サチさんの貴重な対談の一部を抜粋して下記に共有いたします。
対談
藤井:BOPコミュニケーションズの強みは
身吉:リスティング広告を主軸にやってきた弊社、現在はSNS広告を通して様々なメディアのデータを集める事で狙ったターゲットにピンポイントでPRを行ったり、メディアや媒体を組み合わせてPRするといった施策で商品やサービスの購入・導入につなげていく広告運用を行っている。
藤井:これからの目標は
身吉:WEB広告というとすぐに成果を取りに行く「刈取り型広告」と認知形成の「ブランディング型広告」の2つが大枠としてある。
売上に直結しやすい刈取り型広告だけではなく、
企業やサービスの認知向上を目的としたブランディング型広告も同時に行い双方を追求した提案を目指しています。