2024/05/23
こんなお悩みありませんか?
🔷メールの見落としによる「返信漏れ」「二重対応」が発生している…
🔷対応する人によってメールの対応品質に差が出てしまう…
🔷メールの対応状況が判断できておらず、時間ロスや事故の原因になっている…
上記のようなお悩みの改善に効果的なメール共有管理システムがあるんです!
その名も『MailDealer(メールディーラー)』
この、メールディーラーを利用することで、チーム全員のメール対応状況を「見える化」できて、
返信漏れや、二重返信など、事故や時間ロスを未然に対策できるんです!
MailDealer(メールディーラー)を使うべき理由
🔶メールの対応状況を見える化できる
チーム全員のメール対応状況が見える化されるので、
このメールは誰が対応したのかを確認する手間がなくなり、メールの返信漏れや二重返信を防止できます!
🔶メールテンプレート機能で対応品質のバラツキ防止
チーム全員で共有できるメールテンプレート機能があり共有や承認がカンタンにできる!
マニュアル、Q&A機能も整っており、新人へのノウハウ共有や教育も楽に行えます。
🔶メールごとに担当者を設定できて対応漏れを防止
メールの内容を確認しながら、担当者を割り当てられるので、対応漏れの防止につながります!
担当者情報は対応状況と同様にチーム全員に共有されるため、確認の手間も省けます。
累計導入社数8000社以上で、
この8,000社以上のユーザーの意見や要望をもとに、
年に数回のバージョンアップをしているので、 様々なお客様対応の、
ノウハウが詰まった機能をリアルタイムで更新中です!
この『MailDealer(メールディーラー)』を使ってみたい!など、
少しでもご興味がある方は、下記のバナーからお気軽にお問い合わせください。