2024/06/05
電話問い合わせの増加を狙って頑張っているが、なかなか増えなくて困っている…。
そんなお悩みを持つ企業や店舗は非常に多いかと思いますが、
ここで大変残念なお知らせがあります。
それは、
ユーザーがウェブサイトなどで電話問い合わせボタンをクリックして、「電話をかける直前」までいっているのにも関わらず、電話をかけずに離脱してしまっているユーザーって、一体どれくらいいると思いますか?
独自に調査した結果。
なんと!「60%」の人が電話をかけずに離脱していることが分かったんです!
つまり電話ボタンをタップしているにも関わらず最後の最後で半数以上のユーザーが、
電話をかけずに離脱しているという事なんです!
それは、なぜなのか…?
下記のような事、よく考えてみたら誰しも経験がないでしょうか。
🔷電話直前で何か不安になってかけるのをやめてしまった。
🔷いざ話しをするとなると、考えがまとまっておらず電話するのをやめた。
🔷いろいろ担当者に余分な話をされ、長電話になるのではないかと思い電話をかけなかった。
このように「電話問い合わせが増えない」という原因の中には、
せっかく電話問い合わせの直前まで来ている大切な顧客を、ゴール直前で、
人間だれしもが持っている不安や気持ちの変化で、ことごとく失っていたという現実が、実は隠されていたんです!
そんな勿体ない現実をなんとか解決する方法はないのか。そんな想いと共に完成したツール、
それが、電話直前で「ためらう顧客」を実行へと導く『コールポップアップ©』なんです!
コールポップアップ©は何がスゴイ?
このコールポップアップ©ツールを導入することによって、
ユーザーがウェブサイトなどで電話ボタンを押した直後の画面に、不安を払拭するような情報や、電話をかけたくなるような、キャンペーン情報をポップアップとして表示できて「最後の一押し」と「離脱防止」を促せる、世界で唯一のツールなんです!(特許取得済)
導入後の成果
🔶電話問い合わせ件数を平均40%増加することに成功した!
🔶最大で電話問い合わせ件数が5倍に増加したという実績もあります!
使い方も非常にカンタンで、ポップアップの内容をバナーにまとめて、管理画面で設定するだけ!
Googleタグマネージャーなどの外部ツールとも連携しているのでウェブサイトへの導入もスムーズにできる!
もちろん手厚いサポートもついているので導入支援・活用促進もとても安心です!
このコールポップアップ©に少しでも興味がある方は、
下記のバナーからお気軽にお問い合わせください。