【LINE広告】新たに配信できる業種・サービスが新たに追加

2023/01/16

LINE広告で配信できる業種・サービスが新たに追加

LINEは、現在日本で最も利用されているSNSメディアということで集客に活用している企業も多いかと思います。

LINE広告は、審査基準が他の媒体よりも厳しい傾向がありますが、この度配信できる業種・サービスが新たに追加されましたので、ご紹介したいと思います。

 

新たにLINE広告で配信できるようになった業種・サービス一覧

今回、新たに追加された業種・サービスは下記となります。

・質屋

・クラウドファンディング(投資型、寄付型)

・暗号資産交換業

・政党

・募金、寄付金の募集

・あん摩マッサージ指圧、はり、きゅう、柔道整復

・治験者の募集

・身体機能検査関連キット

・探偵業

・占い

・開運、魔除けなどの商品、サービス

・生体販売(ペットなど)

・各種金融商品(先物、オプション取引など)

・貸金業、カードローン(個人向け無担保無保証貸付)

 

LINE広告で掲載できる業種・サービスは、LINE広告審査ガイドラインで確認ができますので、詳細は下記のLINE広告審査ガイドラインでご確認下さい。

 

LINE広告審査ガイドライン

 

まとめ

今回は、LINE広告で新たに配信ができるようになった業種・サービスについて、ご紹介しました。

LINE広告を含めて各媒体の審査基準は定期的に変わりますので、定期的にチェックしましょう。

BOPコミュニケーションズでは、リスティング広告やLINE広告をはじめとしたSNS広告の運用代行を行っております。
ご興味がありましたら下記フォームからお気軽にお問い合わせください。

★BOPコミュニケーションズのLINE広告運用について詳しく知りたい方はこちら↓

LINE活用広告

★フォームからすぐにお問い合わせしたい場合はこちら↓

シェア
ツイート