2021/02/10
過去に【Twitter広告で設定可能なターゲティング】でTwitter広告のターゲティングについて紹介しましたが、今回は25種のカテゴリーと350種類のサブトピックから利用者が興味関心持ちそうな内容を選んでリーチできる興味関心ターゲティングを紹介していきます。
Twitter広告 興味関心ターゲティング
Twitterユーザーは、強い関心があるトピックの最新情報を入手し、周りに拡散することを楽しんでいます。Twitterの興味関心ターゲティングでは、ユーザーがTwitterで関心を持ったり反応を示したりしたトピックに基づいて、ターゲットを絞ったメッセージを届けることにより、Twitter上で盛り上がりを見せる無数のコミュニティを活用することができます。
興味関心ターゲティングでは、あなたのビジネスに幅広い関心を持つユーザーに広告キャンペーンを展開できます。魅力的なコンテンツをアピールすることにより、関連する商品やサービスの話題に対して受容性の高いオーディエンスから注目を集めることができます。25種類の興味関心カテゴリーと、350種類のサブトピックの中からトピックを選びます。フォロワーターゲティングや、フォロワーが似ているアカウントのターゲティングを実施すると、ターゲットオーディエンスの既存のフォロワーや、類似したブランドや競合他社、業界大手を既にフォローしているユーザーを対象に含めることができます。
このターゲティングは、あなたのビジネスに興味を持っている可能性が高いTwitterユーザーとつながるのに役立ちます。
【参照:business.twitter.com】
カテゴリー25種 一覧
➀イベント
②キャリア
③ゲーム
④コンピューター・テクノロジー
⑤スポーツ
⑥ビジネス
➆ファッション・スタイル
⑧ペット
⑨ホーム&ガーデン
⑩ライフステージ
⑪映画・テレビ
⑫音楽・ラジオ
⑬家族
⑭科学情報
⑮教育
⑯金融
⑰健康
⑱自動車
⑲社会
⑳趣味・興味
㉑書籍・文学
㉒食べ物、飲み物
㉓美容
㉔法律・行政・政治
㉕旅行
興味関心ターゲティングのイベント×サブトピック 一覧
➀イベント
②キャリア
③ゲーム
④コンピューター・テクノロジー
⑤スポーツ
⑥ビジネス
➆ファッション・スタイル
⑧ペット
⑨ホーム&ガーデン
⑩ライフステージ
⑪映画・テレビ
⑫音楽・ラジオ
⑬家族
⑭科学情報
⑮教育
⑯金融
⑰健康
⑱自動車
⑲社会
⑳趣味・興味
㉑書籍・文学
㉒食べ物、飲み物
㉓美容
㉔法律・行政・政治
㉕旅行
まとめ
以上、興味関心ターゲティング25カテゴリー(350種類)の紹介でした。
Twitter広告でターゲティングを選ぶときに参考にしていただければ幸いです。
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